見出し画像

チョコプラ長田は結婚してる?嫁(妻)はぽっちゃり美人で子供は?

ちょっと前に見かけたネットニュースで、チョコプラ長田さんの言葉にしびれました。


自分が仕事でどんなに疲れて、ストレスまみれで帰ってきたとしても、「子育て」の作業という意味では、ノーカウント。

仕事してるとか、それは育児とは関係ない。


そんなニュアンス。

これを結婚生活で学んだのだとか。


うわ、かっこいい。


チョコプラ長田さんの奥さんや子供が気になるじゃないですか。


チョコプラ長田さんといえば、もうひとつ。


なぜかわからないけれど、

チョコプラ長田さんは独身だと思い込んでいました。


ものすご~く昔、何かのテレビ番組で聞いた話ですが、

渡辺直美さんの体験談です。


ものすごく熱烈に口説かれて、

でもそれは恋人にっていうより、

夜のお相手のお誘いって感じのにおいがして、

正直とっても困惑した・・・という経験談。


その口説いてきた人っていうのが

チョコプラ長田さんだったのです。


(そのエピソードトークの後、ばつの悪い表情で、チョコプラ長田さん本人も登場していました)


へえ~。


で、その後また別の番組。


今度はチョコプラ長田さん本人が好みのタイプを熱弁していました。


好きなのは、ぽっちゃりの女性。

もう、ぽっちゃりフェチだと自分では認識している。


ぽっちゃり女性の奥深さを、もっとみんなに知ってほしい!

そんな感じでした。


ほう!


なんて、夢のある話。

実際に結婚した奥さんって、どうだったんでしょうね。

アルピー平子と美人嫁(真由美)の馴れ初めは動物的?浮気疑惑もネタにする愛妻エピソード!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com