見出し画像

イジリー岡田、現在は年の差婚で美人妻が!下ネタ嫌いで「高速ベロ」の誕生秘話とは?

滅多にテレビに出てこないけど、たまに出演すると強烈で、いつも色あせない男。

それはイジリー岡田さん。


高速ベロは、ホント唯一無二です。

というか、高速ベロとしか印象はないくらいだったのですが・・・。


現在は、14歳年下の美人妻と再婚してました。


今年・・・と言ってもまだ3月ですが、

一番びっくりしました。


イジリー岡田、実は下ネタが苦手。

そんなことって、あります?

 

裸芸が嫌いな小島よしお、

根暗な松岡修造、

自分の頭で考えて決められるようになった岸田総理・・・(あ、これが一番あり得ない)


アラフォーの私にとって、

イジリー岡田さんといえば、高速ベロ。


そしてエロネタ。

もっといえば、ギルガメッシュ。


そうなんですけど、ねえ。


実は下ネタは苦手だし、この手の笑いをやりたくなかったイジリー岡田さん。


でも、ギルガメッシュの出演は大チャンス。

セクシー女優に絡まなくちゃいけなくて、

でも「おさわり」みたいなセクハラはやりたくない。


直接さわらず、でもエロネタっぽいことはできないか。


それで生み出したのが、高速ベロ。


舐めるのは私物で、女優本人ではない。

その私物も、歯ブラシなら消耗品。

なるほど、ね。


イジリー岡田さんのこと、ちょっと誤解していたかもしれない。

バカリズムの結婚相手(嫁)、夢眠ねむの現在は実業家?年の差婚で馴れ初めは妻から!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com