見出し画像

見取り図盛山、昔の太ってた画像が衝撃!でもダイエット話は微笑ましい

今は、割とシュッとしてラップもできて、カッコイイ見取り図・盛山さん。

ですが太ってた昔の画像は、ちょっとした衝撃です。


でもね、ダイエットがコツコツと堅実で、微笑ましいんですよね。


まず、あなたがやりなさいよ

という周囲の声など聞き流しつつ、
他人のダイエット話が大好きです。


そして同じことを考える同僚がいまして、
休憩室ではがっつりご飯と、お徳用の袋菓子をお供に、
ダイエット情報(他人の)で盛り上がるのが日常です。


マジ、何やってんの。


割に休憩時間が流動的な部署におりまして、
午前にちょっと時間が出来るときがあります。


ちょうどその時、ラヴィット!の放送中なんですよね。


で、ラヴィット!とダイエット・・・ときたら、
見取り図・盛山さんの3か月ダイエットチャレンジです。


盛山さんのMAXで太ってた写真、
ご存知ですか?

なかなかの衝撃です。
まるで、壁のよう。


同僚は、ぬりかべみたいだと言います
(リリーさんは、自販機と表現しますよね)。


それはさておき、偏見混じりなのを覚悟で言いますが、
オトコ芸人が一生懸命ダイエットする話、
正直言って癒されます。


なんか、かわいい。


女性のダイエット体験談は、
自分に置き換えて考えたりして、
何だか手の内が想像できますが、

オトコ芸人がちまちま努力するのは、
とっても微笑ましく感じるのです
(あ、これおばさんの会話ですね)


見取り図・盛山さん。
ややストイックな糖質断ちダイエットをしたそうですが、
止められないのが、スイーツ。


低糖質のティラミスを自作したらしいですよ!


ティラミスに使うマスカルポーネは、
超絶高脂肪な美味チーズ。

甘くなくても、すっごいカロリー高いのよ?


マスカルポーネの入ってないティラミスなら、
それ、ティラミスじゃなくて、
ただのトロンとしたデザートじゃん。

あはは、超ウケる


こう言って笑ったのは、
私ではなく同僚です。
(同感だけど)


そんな見取り図・盛山さんの太ってた昔の写真にダイエット、
黒いウワサの真相もどうぞ。

船越英一郎の彼女・松下萌子と、元妻・松居一代は似てる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com