見出し画像

秋元康の妻は高井麻巳子で、元おニャン子クラブ!今は何してる?

女子サッカーチームの監督と選手のロマンス、先生と生徒の恋、アイドルグループのプロデューサーとメンバーの結婚・・・。

批判はありますけど、でもやっぱり、少女漫画的には王道ですよね。

そういえば、秋元康センセイと結婚した高井麻巳子さん。
今はどうしているのでしょう。



目下、まあまあの火だるまになっている生稲晃子センセイ。

・・・のワイドショーネタを横目で見ながら、

おニャン子クラブで一番の勝ち組は誰だったのか、という話になりました。

(職場のセンパイたちが)


私自身は、微妙におニャン子クラブ世代ではないので、まず思い浮かぶのは、工藤静香さん。

そして国生さゆりさんとか、渡辺満里奈さんあたりでしょうか。


何が勝ち組かって、その定義はなかなか難しいですが、

工藤静香・国生さゆり・渡辺満里奈さんのラインナップなら、

勝ち組といえるのは、キムタク妻の工藤静香さんでしょうか、ねえ。

(個人的には、国生さゆりさんが一番好き)


いやいや、胴元と結婚した人がいるでしょ。

秋元康の嫁は、高井麻巳子ちゃん。

(by先輩ナース)


そういえば、そうでした。

ナイナイの岡村さんが、「泣いた・・・」とラジオで話しているのを聞いた記憶があります。


確かにあれだけアイドルグループを量産(しかも売れる)すれば、

秋元康さんの妻は、相当に裕福でしょう。


しかしねえ、おニャン子クラブのアイドルと結婚ですか、そうですか。

(AKBグループの恋愛禁止とはいかに)


うん、みんなわかってないね~。

結局一番は、マッキーでしょ、スジャータ夫人だよ。


あーっ!と、その場の一同(みんな60歳前後)が盛り上がったのは、マッキーこと斉藤満喜子さんのこと。

確かに「玉の輿」という一点だけを見るなら、安定企業の御曹司夫人に軍配が上がるでしょうか。


松村雄基の2022現在は病気に?息子がいる?結婚しない理由を事実上カミングアウトした?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com