見出し画像

渡辺直美はNYで仕事は何してる?

ときどき思い出したくらいのタイミング話題になる渡辺直美さん。

アメリカ・ニューヨークに行ってもうすぐ1年ですが、結局何をしているのでしょうね。

北京冬季オリンピックが始まって、
モーグルスキーの中継を楽しみに待っていたのですが、

あー、民放地上波テレビはやっぱり、ねえ。


競技の中継よりも、なんだかよくわからないVTR長すぎ。


東京オリンピックのメダリストから
北京オリンピックの日本代表へ、
エピソードメッセージが1時間以上!


そんなに、いる?


ウチはBSが見れないので、
他に選択肢もなく横目で見ていたら、
ふと思い出しました。


2020東京オリンピックの開会式。


あの電通のおじさん(佐々木なんとか)、
辞任してくれて本当によかった。


渡辺直美さんをピンクの豚にして、
オリンピッグにするアレ。


今思い出してもヤバすぎて震えます。


英語が好きな方ならご存知だと思いますが、
「豚(ピッグ)」って、罵り系のスラングのド定番ですよね。


古い映画に登場するものから、現在までいくつも思いつきます。
汚い言葉なので羅列はしませんが。


女性蔑視やルッキズムとして批判された佐々木宏さん(あ、言っちゃった)
教養のなさも露呈していたんだなあ。


そして渡辺直美さん。
ニューヨークで何してるのか、元気そうではありますが。

渡辺直美さんと仲良し、ピース綾部さんの現在、NYで何してる?仕事や収入源、パトロンや投資説の真相に彼女は?

松村北斗(SixTONES)が激やせはいつから?やせた理由は病気やメンタル、吐きダコや過呼吸の真相は?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com