見出し画像

ベテランちのwikiまとめ!年収や彼女、本名

ユーチューバーの「ベテランち」さん。

現役東大生、しかも医学部・・・、へえ~?

なんて考えながら見ていたら、興味が湧いてまとめました。

ベテランちさんのwiki的まとめです(本名・年収・彼女・弟)。


ことの発端は、マツコ・デラックス。


マツコ・デラックスさんの番組、おもしろくてハマっています。
「マツコの知らない世界」に「マツコ会議」、そして「アウトデラックス」。


ゲストの人選がいつも絶妙だなあと思います。


どうやって見つけてくるのでしょうね、
ちょっとヘンな人たち。
(いい意味で、ですよ)


今度のアウトデラックスに呼ばれているのが、ユーチューバーの「ベテランち」さん。


名前からして、既に妙です。
まあ、元々ユーチューバーは、日本語とは思えない名前の人も多いですけども。


ちなみに、ベテランちは、ベテラン中学生の略みたいですよ。


なに、それ。


そして、東大医学部の現役大学生です。

ただし、6点足りなくて浪人し、4単位足りなくて留年しているんですって。


で、ユーチューバー。
(勉強は大丈夫?)


ベテランちさんのYouTubeは、基本はおしゃべりが中心。


差別発言で話題になったメンタリストDaiGoさんの系統だけど、高慢な感じがなくて、もっとおっちょこちょいな雰囲気。


でもちょっとクセがあって、これがおもしろいんです。


そんなベテランちさんのwikiまとめです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com