見出し画像

真矢(LUNA SEA)が痩せたのはなぜか?心配・・・

中学校~高校時代、ヴィジュアル系バンドの全盛期と
どっぷり重なります。

あんなに華やかに、たくさんのグループがあったはずなのに、
皆さんどこに行ってしまったのでしょう。

私自身は、当時はスピッツとか、Coccoとか、
全然違うジャンルばかり聞いていたので
断片的な記憶なのですが、

仲良しの友人がLUNA SEAにどっぷりでした。

ヴィジュアル系バンドのファンではない者からすると、
きっちりメイクをして、
世界観の定まった衣装なので、
正直、誰が誰だか見分けがつきません。

でも友人は、熱心に説明をしてくれるわけです。

死ぬほど退屈 なんとか興味を持ちたいと眺めていたら、
真矢さんが目に入りました。

誉め言葉のつもりで言いますが、
まずフォルムが親しみやすいです。

マザーグースの詩で、「ハンプティダンプティ」を思い出します。
(ちなみに、ゆで卵のおじさんの話です)

ずんぐりむっくりに見えましたが、
ドラムの腕はすごいらしいですね!
(詳しい人にあとで聞きました)

そういうギャップが素敵で、
ちょっとファンだったのです。

でも、真矢さん。
激やせしたそうで・・・。
心配になりました。
で、良い結論になるかどうか(悪い結論はないでしょうね?と)確認してみましたよ。
こちらもどうぞ(メインブログです↓)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com