見出し画像

ファンキー加藤、不倫騒動の評価が消えない意味は

2021年に再結成したファンキーモンキーベイビーズ。
もう1年経つし、そもそもあの不倫騒動から何年も経つのに、
未だに「心に響かない」とか言われちゃうファンキー加藤さん。

それって自業自得って話ではなく、
圧倒的な価値の作品が世に出せていないからでは?


と、職場で同僚が言いまして、なんて残酷な奴だと感じました。


音楽の好みは人それぞれですから、

もちろんアレコレ言うつもりはありません。

これを前提に。

今ちょっとだけ期待しているんです。

それは、再結成したファンキーモンキーベイビーズ。

あんまり言うと悪口になるの控えますが、

BGMのような印象しか持っていなかったんです。

あの歌詞、ねえ。

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

これ系が好みなので、ファンモンの曲の歌詞は、

作文のように見えたりして

(あくまでも個人の感想です)

ただ、ふふ。

ファンキー加藤さんのファンキーすぎる大騒動(そして下半身)。

これくらいのスキャンダルがあっても、

「曲が良いから、関係ない!」

そう言ってくれるようなファンを惹きつけるアーティストへ、

脱皮するのかなあ、どうかなあと。

あるいはエピソードを使って、

人柄が愛されるアーティストになるのか。

どっちにもならずに、消えていくのか。

どうなんでしょう。


山本リンダの2022現在!旦那は大学教授で子供は?若い頃はハーフ美女で今は顔面崩壊?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com