見出し画像

井上咲楽の実家がすごいと思った件

井上咲楽ちゃんを知ったのは昆虫食でした。


食べることは好きで、
基本的には何でも食べるし、
食べたことないものに挑戦しますが、
昆虫はねぇ、どうもね。


粉末になって、料理に混ざっているならまだしも、
姿や形がそのままなら、
どうも食指が動きません。


でも。
井上咲楽ちゃんって不思議です。
ホント、美味しそうに食べますよね、虫。


なんでかな~と思ってたら、
どうも実家に事情があるような。


ポツンと一軒家に出演できそうなお家なんですってね。
どんな家なんでしょう。


調べたら、お父さんも「自由人」な感じ。

山奥とか、自給自足とか、
家族を道ずれにしてそういうことをやるタイプの人、
個人的には苦手です。


そうなんだけど。
井上咲楽ちゃんのお父さんは、
ちょっと違う感じ。
子どもさんたちの様子も清潔感があるし、
とっても楽しそう。

イイ意味での、「丁寧な」暮らしなのかなって思いました。
こちらもどうぞ(メインブログ)です↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com