見出し画像

千鳥大悟の美人嫁と昭和なプロポーズ、そして男気エピソード

破天荒な昭和芸人といえば、千鳥大悟さん。

生き方そのものがおもしろい人でしょうし、たまにポロっと深いことを言いますよね。

そんな千鳥大悟さんの奥さんは美人嫁(妻)で、プロポーズはどっぷり昭和。
で、飲む・打つ・女遊びから逃れられない千鳥大悟さんに対する、嫁(妻)の男気エピソードがおもしろかった・・・と言う話です。

人は見かけによらないなあ

と、思う出来事がありました。


プロポーズの話です。


室長と私、そして同僚のPT、

みんな離婚経験者で、次の予定も全くないのですが、

どんなプロポーズが素敵かという話になったのです。


で、室長。

アラカンで、見た目が魔女で(それも悪そうなタイプの)

実際、とんでもなく気が強いわけですが、


千鳥大悟さんのプロポーズを大絶賛・・・。


ちなみに千鳥大悟さんのプロポーズとは、これです。


大悟 「結婚するか?」

彼女 「・・・・・・」

大悟 「ハイは?」

彼女 「・・・ハイ」


え。


いや、ダメじゃないけど、

「俺についてこい」が全面に出てますが、

室長が男性の後を黙ってついていくなどとても想像できません。


ホント、話してみないと

他人の本性ってわからない。



そして同僚PTの理想のプロポーズは、

「毎朝、ごはんを作って起こしてあげる♥」


で、元ダンナの(結婚後の)口ぐせは、

「ごはん、まだ?」


あ~、そりゃあ上手くいかないよね。


まあ、千鳥大悟さんの奥さんも、

昭和な「口答えしない」系の妻ではなかったわけですが。


サバンナ高橋の別荘の場所は山梨でリノベ内装がすごい?総額1000万でサウナは輸入品!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com