見出し画像

星野源と新垣結衣は、いつから付き合ってたのかな?

「逃げ恥」ドラマが放送されていたころ、
あれは2016年でしたか。


その頃、前の夫とバトルと離婚話が佳境に入っていて、


こんなヤツとなんで結婚したんだ
100回くらい自分に問いただしていました。


夫婦でも、カップルでも、
話し合いで解決できる間柄って、本当にめずらしい


どっちかが、不合理でもなんでも、
強くごねて、要求を通しちゃうんじゃないかな。


そもそも、
話し合いで解決する
それ自体の意味が分からない人もいるような(例:私の前夫)


話し合って、すり合わせていくことも
夫婦の関係性としては
あり得ることなんだよ


そう、はっきり教えてくれたドラマって
そんな感じがします。


星野源さんと新垣結衣さん
結婚おめでたいな~。


きっと、2016年「逃げ恥」の頃から
イイ感じだったんじゃないかな~。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com