見出し画像

モンスターエンジン西森の白髪が心配…老けた?

ブレイクしたのはコント「暇を持て余した神々の遊び」ですが、でも漫才もおもしろい。
そう、モンスターエンジンのことです。

そしてネタ担当のモンエン西森さん。

あれ、いつから白髪?
年齢は40代そこそこのはずなのに、もう少し老けて見えるような・・・。

病気入院したって話も小耳に挟み、ふと心配になりました。

もう10年以上前でしょうか。


「アメトーーク」の町工場芸人の回で見かけまして、おもしろいな~と思っていたのです。


モンスターエンジンの西森さん。


北海道で放送される番組ではあんまり見かけませんが、東野幸治さんにゴルフのパターを作ってあげた話

(ただし有料)


ネットニュースで見かけて、ふと検索したら・・・。


モンエン西森さん、アート作家になってました。


柿の種の収納ケース・・・とか。

チュッパチャプスを高速回転する装置とか。


実用とは関係ない、別の価値判断で作られた世界。

こういうの、好きなんです。


ただ久しぶりに見かけたモンスターエンジン西森さんは、

あれ、白髪になっている・・・。


もちろんダメじゃないし、それはそれで素敵ですけども、

まだロマンスグレーの年齢じゃないような気がしまして。


モンスターエンジン西森さんの白髪の話というわけです。


黒柳徹子の自宅は西洋館!室内画像や西麻布の旧宅が豪邸!現在はタワマンで場所が意外?

ヒロシの自宅はどこ?都内の中古一軒家に山林も購入!室内テントでおうちキャンプも


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com