見出し画像

河合郁人が嫌われる理由は何?

確かに急にテレビで見かけるようになった気がします。
A.B.C-Zの河合郁人さん。

コアなジャニーズファンではないので、
ジャニーズ事務所のタレントさんを知るのは、
曲がヒットしてからです。

あるいは、曲が売れて、
音楽番組やバラエティ番に出るようになってから。

なので、河合郁人さんは、
最初はジャニーズ事務所って知りませんでした。

いや、あの人はちょっと邪道だよ
タキニだもん

職場でそう聞きましたが、
どういうこと?

不快だとか、嫌いだとか、
検索すると随分出てきました。

河合郁人さんって、何?

別に悪い印象を持ってなったので、
意外でした。

ちょっとお気の毒な河合郁人さんの事情については、
こちらの記事にまとめています。


河合郁人が嫌い?なぜ不快・性格悪いと嫌われる?一方で努力家エピソードも!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com