見出し画像

オセロ中島、現在は元気そう

元オセロの中島知子さん。
あの10年前の様子が思い出せないくらい、元気そうでうれしい。

そうなると、あんなに結婚したがってたけど、どうなったかなという話です。

去年から割とちょくちょくテレビで見かけるようになった中島知子さん。

九州ではけっこうな有名人だそうで・・・。

あれやこれやの洗脳騒動(ご本人は否定していますが)の前から

好きなお笑いタレントだったので、

露出が増えるのはとてもうれしい。

軽快で、ちょっと毒のある(辛辣?)トークも健在で、

中島知子さんを見かけると、チャンネルを合わせることにしています。

そうなると、やっぱり期待しちゃうんですよね。

オセロの再結成。

どうしても漫才が見たいというのではありませんが、

中島知子さんと松嶋尚美さんがトークするのを聞きたい。

できれば明石家さんまさんか、クリームシチューの上田晋也さんが司会の番組。

いや、それよりも「マツコ会議」がいいかなあ。

なんて考えていたのですが、先日の「さんまのお笑い向上委員会」です。

中島知子さんが出演していたわけですが、

コンビ再結成には、食い気味で「ないですね!」。

ああ、そうですか。

洗脳騒動の話はダークすぎるので、

中島知子さんの元カレのエピソードとか、

結婚すんのかいな!とか、

松嶋尚美さんがツッコむトークが聞いて見たかった・・・。


丸山桂里奈は現在妊娠中で、子供ができた?旦那とは年の差婚で妊活は何をしてる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com