見出し画像

紗栄子は本当にYOSHIと付き合っていたの?しんどいのは紗栄子の方では?

人志松本の酒のツマミになる話を見て、
ちょっと紗栄子が好きになりました。


今までは、
ダルビッシュの元妻とか
Zozo前澤社長の元カノとか、
恋愛強者のモデルさんってくらいの知識だったのですが、


お酒を飲んで話す紗栄子さんは、
なんだかかわいかったのです。


魔性の女って言われるのは、
わかる気がする。
そしてそれは、うらやましいことです。


さて、そんなことを思い出したのは、
YOSHIとの破局報道が出たから。


YOSHIくんと呼びたくなるような
18歳の男の子です。


モデルさんだそうで。


わがままいっぱい、天真爛漫
小さいころからモデルデビューして、
運よくなのか、大人が引き合わせたのか、
ルイ・ヴィトンやら何やらの関係者に引き上げられて、

15歳にはパリコレに出たんですって。


タメ口キャラで、たびたび話題になっていたことは
今回知りました。


あら、まあ。
大人の女性に恋しちゃったんでしょうか。


矢沢あいのマンガにありそうな、
まっすぐで周囲は見えない純真な恋心ですか。


紗栄子さん、ホントに付き合ってたのかな。
うまくあしらおうとしたら、若いボクは本気になっちゃって、
そのうち仕事にも影響が出始めて、


「いい加減にしなさいよ、もう連絡したらダメ」
そうやって叱ったら、
予想以上に落ち込んで引きこもっちゃった・・・。
ってこと、ないでしょうかね。


こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com