見出し画像

椎名桔平って、元妻(山本未來)となぜ離婚したんだっけ?

いろいろなドラマに出ていることは知っていますが、
椎名桔平といえば、
「コードブルー」のイメージです。

救急救命医がドクターヘリも使いこなして、
ダイナミックに救急医療をやる・・・って、
あのドラマです。

新垣結衣の代表作でもありますが、
椎名桔平さんも重要な役どころです。

新垣結衣たち新人医師の上司、
腕のある救急救命医だけど、
ちょっと女性にはだらしない・・・みたいな。

離婚した奥さんの女医は、「りょう」が演じていました。

もう夫婦じゃないけど、
ことあるごとに気になったりして、
切れそうで切れない関係性みたいなのが、
何だかとっても印象に残っているのです。

それが、事実とかぶります。

椎名桔平さんの熱愛報道、
明るい話題だし、いいんだけど、
元奥さんとなんで別れたんだっけ。

「りょう」がコードブルーで演じた元妻役は、
本当の元妻、山本未來さんにちょっと似ています。
雰囲気とか、ね。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com