見出し画像

多田さん(月曜から夜ふかし)は何者?仕事や整形ビフォーアフターは?

今や長寿番組になりつつある「月曜から夜ふかし」。
で、そのメインコンテンツのフェフ姉さん・・・ではなくて、気になるのはそのお友達です。

多田さん。
一体何者なんでしょう。

今の仕事に整形(公表してます)ビフォーアフターも・・・。

月曜から夜ふかし・・・

それこそ開始当初から好きで見ています。


放映時間が早くなって、どうかな~と心配しましたが、

今のところ大丈夫、おもしろいですよね。


で、その「月曜から夜ふかし」。


フェフ姉さんの企画は、

もうメインコンテンツのひとつなんでしょうけど、

実は多田さんのほうがスゴイ・・・、

いや、おもしろいと思うのです。


多田さん、まだ若いですけど、都内のバーの代表です。

従業員じゃなくて、代表。


繰り返し整形しているのは、

月曜から夜ふかしの中でもいじられていますが、

本当に「繰り返し整形」しています。


数回じゃなくて。


親からもらった身体に傷をつけるなんて・・・

という繰り言など、

吹っ飛ばす勢いというか、なんと言うか。


そして、夢はトリマー。


多田さん、おもしろすぎ。


梅沢富美男の子供は娘二人に息子がいた!長女次女の画像や息子を隠した理由とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com