見出し画像

小沢健二とPORIN、このタイミングで不倫疑惑?長男は誕生月じゃん

イラっとするのは、なぜかな。
小沢健二とPORINの不倫疑惑の件です。

妙に心にひっかかって、ついつい後追いの記事もクリックして、
何だかイライラするのが不思議だったのですが、
理由がわかりました。

職場の後輩がですね、こういうのです。

オザケンとPORINのセッション動画を見ましたよ
なんか、ちょっと気持ち悪かったです
ひまわりさん(私のことです)には悪いけど

ちなみに後輩は20代そこそこ。
オザケンの全盛期を知りません。

ああ、これかと思いました。

私は小沢健二さんのファンだったし、
本当にカッコイイと思ってたんですよね。

曲も、歌詞も、歌い方も。
顔だって、童顔でかわいかったし。

私自身は、
オザケンに不倫疑惑があっても、
自分としては良いと思ってない女の子がその相手でも、

でもやっぱり、小沢健二さんの「カッコイイ」ところを
なんとか見つけたかったです。

そうなんですけど、
私自身も、実は、
今回の件では、オザケンは微妙・・・って思ったんでしょうね。
認めたくないですけど。

だからイラっとしてるんです。
こちらもどうぞ(メインブログです↓)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com