見出し画像

小山田圭吾の「記事内容には納得いかない」ってそれはこっちのセリフだよ・・・

小山田圭吾「大」先生の話題で大盛り上がりの東京オリンピック。
どこが落としどころになるんでしょうね?

あの記事の内容は、
自分が意図したより大げさに書かれたってご本人は言ってますが
(Twitterでの謝罪文より)

あは、ウケる。

そんなわけないじゃん。

今は知りませんけどね、
当時の「ロッキンオン・ジャパン」は、
アーティストがお金払って記事を載せてもらうっていう
なかなか強気の雑誌だったのです。

自分で持ち込んで、自分でやろうって言った記事内容でしょうに。
往生際、悪いよね!

と、私に教えてくれたのは、
現在56歳、元どっぷりサブカル系(自称)の上司です。

そうなんですか、そうですか。

これと同じ見解は、
別の知り合いからも聞きましたから、
それなりに信憑性はある話なんでしょう。

なんだか、とっても残念な東京オリンピックですが、
それでも私は、やっぱり楽しみです。

清涼感のあるこんな話題はいかがですか。
綾瀬はるか似の空手選手が金メダルを狙ってますよ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com