見出し画像

川西(和牛)結婚や彼女は?イケメンの裏で短気…

和牛・川西さんの声が好きです。

ちょっと高めで、穏やか。
イケボとは言わないかもしれないけど、日常的に聞きたくなる声なんです。

M-1グランプリで話題になったのも、もう何年も前のこと。
浮いた話は聞きませんが、彼女や結婚はどうなんだろう?

そんな話です。


M-1グランプリに出だした時から、ずっと和牛が好きです。


水田さんはずっと屁理屈をこねているんだけど、

それを温厚に、何のかんのと相手する川西さん。


もちろん台本だとわかっているけど、

仲良しな感じが透けて見えるような気がするんですよね。


で、漫才していないときの和牛ももちろん好きでして、

正論でイロイロ細かくて、

ちょっとメンドクサイ感じの水田さんに、


やっぱり物腰柔らかく、(でも鋭い)ツッコミの川西さん。


その川西さんですが、

実は、水田さんよりずっとずっと短気なんですってね。


でも、とてもそんな風には見えない。

その理由を川西さんがこう話していました。


イライラさせられる相手には、

初めから近づかないから


ホント、それ!


もっと言えば、実行できているのがスゴイ。

根本的に、アンガーマネジメントができる人なのでしょう。


うわ~、大人だなあ。

そう思ったのですが、実は年下でした。


いえ、良いんですけど。


こういう芸人さんって、

いつの間にか彼女がいて、

突然結婚発表だったりするんだろうな。


ハリセンボン箕輪はるかの元彼は誰?極秘結婚や隠し子報道の真相や2022現在結婚は?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com