見出し画像

SnowMan向井康二は激やせ?痩せた・やつれたのはなぜ?

ジャニーズのSnow Man、最近とっても忙しそうですが・・・、向井康二さんがやせたみたいですね。


ファン目線では「激やせ」とか「やつれた」とか見えるようですが、実際はどうなんでしょう。


メンタルが弱くて、泣き虫で繊細。

そんな評判のあるSnow Man向井康二さん。

メンタル不調がやせた理由でないといいのですが・・・。


職場の室長を見ていて、

かわいいなぁと思うのは、

ジャニーズのアイドルの話をしているとき。


まるで親戚の子供や、甥っ子さんの話題みたいです。


この前も、


じーこが痩せた、やつれた

ちゃんと食べてるのかな、

夜は寝ているのかしら


じーこ、じーこと連呼するので、何のこっちゃと思いきや

Snow Manの向井康二くんのことでした。


向井康二→こーじ→じーこ


じーこって・・・、

ブラジルのカナリア軍団

あの天才ジーコではナイノデスカ?


私よりアナタの方が世代でしょうに、ねえ。


だいたいね、ジャニーズのアイドルだって

ほとんどはイイ大人なんです。

食べたいように食べて、

好きなように過ごすでしょうに


こうやって正論を言う同僚は、

もちろん室長に煙たがられていますw


それにしても、

最近のジャニーズの皆さんは、

以前とちょっと変わりました・・・よね?


小柄で童顔で、かわいいというイメージでしたが、

Snow Manも、SixTONESも、


カッコいい路線というか

韓国アイドルの売り出し方と共通するものがありそうというか。


というわけで実際のところ。

Snow Manの向井康二さん。


そんな心配されるほど、

痩せたり・やつれたり

しているのでしょうか?


画像比較です。

山下智久(画像)の2022現在が激ヤセ!いつからやつれた?痩せた理由に病気や薬の心配も!【山P】


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com