見出し画像

村上佳菜子は今彼氏いる?結婚した?

結婚したら、たぶんこの人の家庭は明るいんだろうな。

テレビで見かけるたびにそう感じるのは、フィギュアスケートの村上佳菜子さん。


解説も落ち着いていて、なかなか素敵です。


最近、松浦亜弥さんの復帰(期待)ニュースがありましたが、そういえば。


村上佳菜子さん、昔はあややに似てましたよね。

いや、今もかな。


2022北京冬季オリンピックが終わって、

何だか寂しいような、ホッとしたような。


ワクワクする以上に、悲しい気落ちになることも多くて、

正直、疲れました

(涙もろいのは、脳の老化なのですが・・・)


でも、この人が出てくるとちょっと救われる。


ひまわりみたいな明るさがありませんか。

そう、村上佳菜子さん。


元カレと噂されたオシャレなモデルなんかじゃなく、

もっと地に足の着いた誰かと幸せになってほしいな・・・と思います。


相席スタート山添寛のクズエピソード!借金イケメンで結婚・彼女は?サイコパスはネタで人たらし?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com