見出し画像

ムロツヨシは結婚するの?幸せになってほしい

ムロツヨシさんの今の彼女は、結局誰なのでしょうね?

最初にムロツヨシさんを知ったのは、
トーク番組の「僕らの時間」でした。
確か2015年だったはず。

あのころ私は結婚していて、
当時の夫に勧められたのです。
(それから数年で離婚するとは思わなかったですが、それはさておき)

ユースケ・サンタマリアと、ムロツヨシさん
あとひとりは名前を失念しましたが、劇作家か監督でした。

ムロツヨシさんって、
目がくりくりして、愛嬌のある顔立ちですよね。
何というか、
二枚目ではないけど、モテる人って感じでした。

でも、なかなか彼女ができないとムロツヨシさんは言います。

え、そんなことないじゃん。
ホラ、あのときのあの女の子、
絶対ムロのこと好きだったし、それで・・・

そう共演者が話し出すと、

ランららんらランランラン♪
こんな感じで、ムロツヨシさんは大声で歌いだしたのです。

共演者がムロツヨシさんの恋愛事情を話そうとすると、
ランららんらランランラン♪

そのごまかし方がねえ、とてもキュートだったのです。

あれからどんどん売れっ子になったムロツヨシさん。
共演女優とウワサになることもありますが、
ホントの彼女は誰なんでしょうね?
「共演者キラー」の呼び声の裏には、
切ないジンクスもありました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com