見出し画像

初めまして!花咲ひまわりです。

みなさん、香川県まんのう町をご存知ですか?
7月には大きなひまわりが一面に咲く、とっても美しい場所なんです。
写真の後ろにあるのが、日本最大級のため池「満濃池(まんのういけ)」と言って、あの空海が指揮をとって修復したことでも有名なパワースポットなんです。
本当に、瀬戸内海と間違うくらいのでっかさです!

さて、今年の4月から、まんのうひまわりオイルのパッケージを全てリニューアルして新たに頑張って行きたいと思ってます。
新しいホームページも制作中ですので、もうすぐみなさんに見ていただけるといいな。

それではぜひ、奇跡のオイルと言われるほどのビタミンEがたっぷりの「まんのうひまわりオイル」シリーズをよろしくお願いいたします。

まんのうひまわりオイル 広報担当
花咲ひまわり

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?