見出し画像

【日々徒然:2024年8月25日(日)】 奥さんのがん治療(退院決定)

退院の予定が伸びるという話だったので、それなりの気持ちでいましたが、結局来週の水曜日に退院が決定したと連絡をもらいました。

なにはともあれ、まずはよかった。

でも、2週間ほどしたら、また入院〜手術なんですけどね。

奥さんは奥さんなりに、もう入院生活に飽きも来てるだろうし。

家の生活でのリハビリも必要だろうし。
(左目の視力が極端に落ちているので、遠近感とか慣れていく必要があるんじゃないかと思ってます。)

退院の日は私も仕事を休んで迎えに行きますが、晩ごはんは何にしようかなと今から考えてます。

食事制限されていたわけではないですが、病院のごはんはやっぱり病院のごはんだろうし、食べたいものもあっただろうし。

そんなこんなで、今週も大きなイベントを控えつつ、仕事の方もちょっと真剣にやらんとあかんことがあったり、コミュニティの体育祭の予算割りを考えないとあかんし、なんだかんだと忙しい。

明日の月曜日の朝は、ちゃんと(仕事の)やる気が起きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?