見出し画像

【2022年ヨガ日記】ヨガ日記始めます。

仕事が忙しいことを言い訳にして、やれるときにやればいいかという気持ちでちゃんとヨガをやってこなかったけど、今年は基本的にこのレッスンを受けようと決めて、それにあわせて仕事もスケジューリングしようと考えています。
そうやって受けたレッスンをきちんと記録に残そうと思って、ヨガ日記をつけていきたいと思います。
去年はずっと右肩〜腕にかけて痛くて、ホットヨガ(LAVAにいってます)も休会していて、うちヨガ+で自宅でレッスンを受けてきましたが、今年もそんな感じではありますが、様子を見ながらスタジオのレッスンも受けていく予定です。

日時:2022年1月4日(火)22:00〜
レッスン名:Sleep slowly yoga20
強度:1.5
概要:忘れてしまった。。。寝る前の軽い運動的なこと。
所感:気持ちよかった(くらいしか覚えていない)

日時:2022年1月4日(火)22:30〜
レッスン名:Sleep slowly yoga30
強度:1.5
概要:これも忘れてしまった。。。
所感:気持ちよかった(んだと思う)

それにしても、二日前のことをすっかり忘れている自分、大丈夫か!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?