見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 腸活してみた

◯日時◯
2023年11月29日(水)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
美腸力ヨガ
◯強度◯

◯概要◯
腸内環境を整える動きとして腸のマッサージをを中心に、腸の機能を
活性化していきます。
◯所感◯
相変わらず、月に4回がなかなかいけてない。。。
家計のことを考えたら、もう退会しようかなとかという気持ちもあり、
また寒くなってきたし、今回もどうしようかなと思いながら、気持ちを
奮い立たせてレッスンに行ってきました。
このレッスンはほんとに久しぶりに受講です。
概要にも記載していますが、腸のマッサージを行いつつ、筋トレ的な
ポーズも取りつつ、腸に刺激を与えていきます。
私自身は快食快便な生活をしていますが、便通にちょっとお悩みの方は
おすすめなコースです。
それにしても、久しぶりにスタジオに行くと、ウォーミングアップで
結構な汗をかいたりします。
で、レッスンでは深い呼吸をするところから始まると、もうそれだけで
汗だくになったりします。
これを経験すると、退会せずに継続しようという気持ちになるんだよなぁ。
とはいいつつも、家計も厳しいし、もう少し悩みながら続けてみるかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?