見出し画像

📖隠し球ガンさん📖

2023年5月8日(月)読了

う〜ん、このところ漫画ばかり読んでる。。。
いや、別の本も読んでいますが。。。

ドラフトキングもプロ野球のスカウトの話でしたが、こちらも同じくスカウトのお話。
ベテランスカウトの岩間源太郎が自チームや他チームのスカウトと小競り合いながら、助け合いながら、目をかけた選手にもしっかりと寄り添いながら、才能ある隠れた選手を発掘していきます。

野球そのものも好きなんですが、スカウトがどういうところに目を向けるかという視点で見るのもおもしろいです。
4巻まで読みましたが、続きも読みたい(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?