見出し画像

【日々徒然:2021.12.17】いや、もう、実にくだらん話ですが。。。

やんごとなきというほどのことはないが、それなりに事情があって今日はオフィスに出社した。
(事情がないと出社しないのかい!?)
で、まぁ、それなりに仕事してると、当然トイレにも行きたくなる。
で、小用をたして手を洗おうとしたら、個室の扉が開いて一人の男性が出てきた。
(そりゃ男子トイレだし、男性が出てくるわな)
で、その人、手を洗わずに出ていった。。。

いや、もう、理解できへん。

個室に入ってるっていうことは、基本的に”大”ですやん。
”小”で手を洗わん人はまぁ見かけるけど。
”大”で手を洗わんてどういうことなん???

いや、もう、理解できへん。

と言ってる自分は器が小さいんかなぁ。
と考えていたことをふと思い出して、忘れないうちに書き残している。

いや、もう、実にくらだん話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?