見出し画像

【日々徒然:2024年8月31日(土)】 やっと週末

先日の水曜日に無事に奥さんは退院しましたが、私の方がなんか知らんけど、どっと疲れが出たようで日中もボーっとしていることが多い感じ。

台風が来ていて、気圧とかも関係しているのかも。

そんなこんなで、やっと週末にはなったものの、今夜は10月に行うコミュニティの体育祭の打ち合わせ。

そのための資料作り(主に会計関係)をこれからしないといけない。

これから先は、体育祭に向けての準備(主に買い出し)で休みも潰れていく。

まぁ、毎年のことだし、慣れてるし、仕方ないんですが。

でも、まだ奥さんの手術も控えているし、なかなかすっきりとは気が休まらない日々です。

とりあえず、台風10号も大きな被害を出さずに、すり抜けていってもらいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?