見出し画像

🐱ココとあずきの日常:2024年6月5日(水)🐱 ちょっと調子が悪いのよ

今日はあずきのお話。

昨日くらいからなんとなく兆候はありましたが、今朝からあずきの姿が見えない。。。
以前から、体調が悪くなるとどこかに引きこもってしまい、全く姿を見せなくなる。
昨夜は喜んでチュール食べてたんだけどな。

家内とふたりで家の中の隠れていそうなところを探しても見つからない。
見つかったら病院に連れて行かないとね・・・と話はするものの、夕方になっても出てこない。

私の仕事が終わって本格的に捜索を開始しました。
で、まぁ、いつもの手段でチュールでおびき出そうとしてましたが、それでも出てこない。
チュールにつられてココはまとわりついてくるし。

仕方ないのでココにもチュールを食べさせていたら、ようやくあずきが姿を見せました。
で、速攻で確保して、病院に直行。
診察を待っている間にチュール食べたそうです。
(病院にはいつも家内が連れて行ってくれます。)


診察待ち。ちょっとしんどそう。

ようやく診察の順番が回ってきて、注射3本打たれたそう。

でも、家に帰ってきてからは何事もなかったかのようにご飯食べて、いつものイスの上で寝始めました。

まぁ、とりあえずは復活したようでよかった。
あずきはこんな感じで不定期ですがちょっと調子が悪くなるので、ほんとに心配です。
それでも、以前に比べたら元気になった方ですが。

ココはずっと元気にしてくれているので、それだけでも安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?