見出し画像

📖チェンジザワールド―今日から殺人鬼―📖

2022年11月5日(土)読了

これも漫画です。
先日読んだ「ウロボロス」と同じ作者の神崎裕也さんの作品です。
ちなみに、ウロボロスは結局20巻くらいをほぼ一気読みしました。
その後が有料になっているので、一旦休憩。
それもあったので、こちらを読み始めました。

自称・社会不適合者の斉藤唯一は自殺場所を探していて、そこでひょんなことからエリート警察官の光宗朔太郎と身体が入れ替わってしまった。
意識はそのまま残っているので、容姿端麗・お金にも不自由しない光宗のからだを楽しんでやろうと唯一は考えていたが、でも、この光宗が実はとんでもない殺人鬼だった。。。

よくあるような身体の入れ替わりから物語は始まりましたが、その後の展開は臓器移植や遺伝子操作とかちょっと壮大になってきましたが、なかなかおもしろかった。
ので、これも一気読みしてしまった。。

こういうのを読んでいると、久しぶりにがっつりした探偵ものや刑事ものを読んでみたくなったんだどけ、KindleUnlimitedで読めるものにも限りがあるんだよなぁ。。。
久しぶりに厳選に吟味した作品の紙の本を買ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?