見出し画像

📖GANGSTA.📖

2022年12月10日(土)読了

マフィアやチンピラ、売春婦が集まる最悪の犯罪都市で、汚れ仕事を引き受ける便利屋のニックとウォリック。
悪者からは恐れられ、街の人達からは慕われる二人。
そんなワイルドでセクシーな二人が、依頼ごとの解決のために、キレまくり撃ちまくる。

独特の絵や物語です(私の感覚ですが)。
でも、かっこいいですね。
撃ちまくったりはしないですが、松田優作さんが演じられていた探偵物語を思い出しました。

私の悪いところ(?)でもあるのですが、カタカナの名前がなかなか覚えられず、感情移入がしにくい。。。

アニメもあるそうなので、また探してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?