見出し画像

【日々徒然:2024年5月13日(月)】奥さんのがん治療(めまい)

二階の自分の部屋で仕事してて、夕方にリビングに降りていったら、奥さんが寝てました。
ちょっとめまいがするらしい。
しばらくの間、そのまま寝てて、ちょっと起きようとしたときにフラッと倒れそうになった。
めまいがしたそう。
10分ほど座っていたら、ようやく動けるようになったみたい。

このめまいが抗がん剤の副作用なのか、たまたま体調がよくなかったのか、その辺はちょっとわかりませんが、少し注意をしておかないといけないな。
木曜日はまた病院に行く日ですが、今回は運転していってあげた方がよさそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?