見出し画像

📖かんたん&おしゃれな バーベキューの人気レシピ 料理の本棚📖

2022年7月1日(金)読了

本日(7/2(土))、「うちの家でバーベキューしましょう!」と会社の上司宅にお呼ばれしています。
せっかくなので、なにか気の利いた一品を持っていってみようかなと、こちらの本を読んでみました。

最近、アウトドア料理にハマっているというか、キャンプに行って作るとかではないですが、そういう動画を見たり、雑誌を見たりするのが好きです。

こちらで紹介されている料理もとてもおいしそうでした。
アヒージョとかも作ってみたいなぁと考えましたが、小学生のお子様が3人もいるご家庭なので、何を食べるのかがわからず。。。
結局、いつものように、ベーコンとアスパラ炒めにしようかなと。
じゃがいもも入れようかなと考えてたのに、買い物行った買うの忘れてた。。。

まぁ、食べるよりも飲む方が優先ではあるので、ビールはしこたま買いました 笑笑

今日は一緒に行く同僚が送り迎えをしてくれるので、しっかりと飲んでこよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?