見出し画像

🐱ココとあずきの日常:2024年5月26日(日)🐱

朝ご飯を食べたあと、二階の自分の部屋でゴソゴソしてて、散歩にでも出かけようかと思って準備をしようと一階に降りてきたらこんな感じでした。


転がっているココ・蝶々を目で追っているあずき

奥さんが庭先で花の植え替えをしていて、ココとあずきも玄関先まで出てきていました。
以前に飼っていた猫がよそのお家の庭で粗相をしてしまってからは、うちの猫たちは家猫になっています。
私も散歩に行くのはやめにして、庭の手入れを一緒にしていました。
小一時間くらい、ココとあずきの玄関先で風に吹かれて気持ちよさそうにしていました。


庭側から見るとこんな感じ


なかよし


名前がわからないです。。。
咲き出したあじさい
母の日に長男夫婦が贈ってくれたカーネーション

こんな感じで、いつもながら、なんとなくボーッと過ごした日曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?