見出し画像

【日々徒然:2024年9月10日(火)】 奥さんのがん治療(手術前夜)

奥さんは、明日の手術に備えて、本日午後から入院しました。

今日はサクッと入院するだけなので、仕事が休みの娘に病院まで送ってもらいました。

目の治療が終わって退院してからちょうど2週間。

あっという間でした。

一昨日の日曜日はちょっとゆっくりできるかなと思っていましたが、11月に結婚式をする長男から「今度の連休に写真もらいに帰るわ」という連絡があって、慌てて納戸にしまい込んであるアルバムとかを引っ張り出してきて、もうクタクタになっちゃいましたが💦

前回の入院時に、同室の方からいびきの指摘を受けたらしく、ちょっと気にしていましたが、今夜はよく眠れてるかな。

さて、明日は朝一(9時)からの手術なので、私も7時半くらいに家を出ていきます。

とりあえず、明日をなんとか乗り切れば、その後はぼちぼちと過ごしていけるので。

祈るのみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?