見出し画像

【日々徒然:2024年6月12日(水)】奥さんのがん治療(仕事復帰)

今日から奥さんが仕事復帰しました。

昨夜はだいぶ緊張してましたけど。

保育園で朝のパート(3時間)ですが、「3時間、(体力・気力)持つかなぁ・・・」というところが心配だったようです。

加えて、朝の3時くらいに、ココ(🐱)が走り回って、トイレ(大・小)して、それもあって眠りが浅かったみたい。

で、12時前に仕事終わって帰ってきました。

ちょっと忙しかったようで、3時間があっという間だったみたいです。

お昼ごはん食べて、少ししたら爆睡してました(⌒▽⌒)

明日は抗がん剤。

明後日はまた仕事。

しばらくはからだも大変でしょうけど、まぁぼちぼちとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?