見出し画像

米のとぎ汁って栄養あるよね

最近、お米をといでいると
このとぎ汁って栄養あるよねって、思いながら

すゥーーっと
ハイパーハードボイルドグルメ ジョセフ君を
思い出した。

ケニア ダンドラの
ゴミ集積所にいる。
ケニアのダンドラってどこ?

あの番組見たときは
心が衝撃をうけ、
呟かない
Twitterに
呟いた


えっと
とぎ汁調べたら

米のとぎ汁には、ビタミン・ミネラル・セラミド・油分・たんぱく質などといった栄養素が溶け出ているといわれている。

わたしが米を研ぐとき

ジョセフ君が
プレステショップ
開店を願う。


時空間飛んでるね。


ぼくがラーメンたべてるとき

長谷川義史さんも
時空間飛んでたね。

note投稿完了するとき
息子たちマインクラフトに
興じる 

半径2メートル世界

そろそろ夕飯の準備
します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?