はじめに


みなさん、こんばんは


お元気ですか?
まずはこのページに飛んで下さり、ありがとう。


この度「note」のアカウントを作らせて頂きました。


ここに来て下さった方はご存知の方が多いとは思いますが

先月、私はアイドルを辞めました

「人生は常に選択」

振り返ると転んでばかりの人生です


やっと手にした夢を自ら手放すことがどれだけ
苦しいか
こんな痛みを知るとは思ってもいませんでした。


プロフィール欄にざっと書いてあるような

私が23年間で経験してきた今ままでの人生
みんなが知りたい事

今日をどんな風に過ごしているか

いつも私が口にしている
「そばにいるから大丈夫」という言葉を


応援して下さっている

ファンの方だけに向けて伝えるコンテンツが

あればなあとずっと、思っていました。


アイドルだった私
そうでない私
また1から夢を目指している私


みんなに共有して、

明日から頑張ろうと思って欲しい

夢を叶える瞬間を見届けて欲しい。

みんなも自分を受け入れて認めてあげて欲しい。


どんな時も、一緒に頑張っているんだと

お守りみたいに

毎日を過ごしていきたい

辛い時間が人生の財産だと

10年後、20年後みんなで笑ってやろう


みんなが聞きたい事

知りたい事

教えて下さい。書きます。


妥協をして来なかったからこそ

価値のある私の人生


まずは週1回くらいからかな、

読みたい記事を自由に読んで下さい。


SNSでは見られないわたしと

これで毎日をまた一緒に過ごしましょう


次回からは有料記事にさせて頂きます

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?