見出し画像

ベイビークレヨンを知って下さった皆様へ


皆様こんばんは

BABY-CRAYON〜1361〜

プロデュース兼メンバーを務めさせて頂いております 石綿日向子です。


いつも応援して下さっている皆様

デビューライブに足を運んで下さる皆様

本当にありがとうございます。


デビューライブという大切な日の前にしっかりとご挨拶の気持ちを込めて
本来は、自分の言葉でお話しした動画を前日に載せる予定だったのですが

納得いかず文章でお伝えしようと
久しぶりにnoteを書かせて頂いている次第です。



BABY-CRAYON〜1361〜が
スタートした頃はもちろん名前もなく
メンバーもいませんでした。


以前noteにも書かせて頂きましたが

私はアイドルになるために8年間オーディションを受け、本格的に芸能活動を始めたのが5年前。本当に色々なお仕事をさせて頂いてきました。


どんなお仕事をさせて頂いていても

どうしても

アイドル というお仕事が好きで

どうしても諦められず

当時所属していた事務所を退社し

オーディションを受けて

8年越しにアイドルになることができました。
(詳しくは過去の記事に書いてあります)

そこでは、本当にファンの方に恵まれ
胸を張って約1年半アイドルとして活動をする事が出来ました。


今思えば、裏方であること、プロデュースとは何なのか何も分かっていなかったのかもしれません。

想像を絶するほど色んなことを任せて頂いている今、慣れない業務や未知の世界に飛び込み
正直ついていくのに必死な毎日です。


もちろんゆっくり寝る時間はなく
自分の時間はありません。


「大丈夫だ」と自分に言い聞かせて

ボロボロになっていく精神と身体を

包んであげて

強く強く強く生きていかなければなりません。


グループの名前から始まり、メンバー、衣装、ライブで使う音源、マイク、あまりにも多すぎて書ききれませんが
そこにあること、全て使えていること

当たり前なんて何ひとつなくて
表から見えないひとつひとつの影の努力に気づき、心から感謝しなければならないんだとこの身を通して感じています。


何度も挫折を味わった人生

絶望から這い上がり

終わってたまるか

負けてたまるかと


それぞれの場所で、頑張ってきた

何度だって生まれ変わろうと立ち上がる

真っ直ぐな仲間と

またスタート地点に立っています。


今こうしてメンバーに出会うことができて

過去に後悔は何一つありません。

本当に幸せです。

色んな想いが重なって生まれた

奇跡を

皆さんと一緒に幸せな時間で包み込めたらなと心から願っています


BABY-CRAYON〜1361〜
デビューライブ

出し切れる力を全力で
何よりも皆様へ

想いを込めた歌詞をメロディに乗せてお届けしたいと思います。


やっと、やっとここまできた

やっと、始まるんだ


BABY-CRAYON〜1361〜を

これから、宜しくお願いします。


石綿日向子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?