見出し画像

noteを始める

はじめまして


中野 向日葵と申します。
読み方は なかの ひまわり

年齢 23歳 東京都出身です。


個人でブログを書くのは5年ぶりです。

高校時代はAmebaブログを頑張って書いていました。


noteなら、自分のHPのようにつかえると聞き、いろいろなブログサービスや他の方法も調査してやはり今はこれが一番いいかなあと思いとりあえずはじめました。


今日、自分が自由に使える用のパソコンを買ったので、記念に書いています。


ずっと、(簡単に言うと)自分が有名になるための芸能活動をしていましたが、

今はあんまりやってないので

何を目的にこれを書くかというところなんですが

あまり定まってないです。

でも、

140字では収まりきらない

でも世界に発信したい

ってことや

たまにちゃんと宣伝したい時とか

自身の制作物や持ち物をまとめたいと思って。

で、自己紹介は別の記事にまとめようと思います。


あはははははははははは


で、この画像なんですが。

先ほど申したとおり、今日パソコンを買って。

新品を購入して、自分でセットアップしたのも初めてで

写真のあげ方がわからないの。

それで、謎に入ってた30枚にたまたまこの写真があったので、仕方なくこれを選んだ、2、3年前の写真。



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?