見出し画像

🎵それが愛ならOK🎵

2020.12.16(水)
『boot up』~1曲目🎵それが愛ならOK🎵

Chageさんのアルバム『boot up』
12月9日(水)に発売されたばかり!
まだ、何回しか聴いていないので、
ほぼ初めて聴いた感想に、今はなります!

1曲目『それが愛ならOK』
作詞 松井五郎 作曲 Chage 編曲 島田昌典

歌詞が、すごくいい!
まだ深く読めているわけではないですが、
今自分がしていることを、
「どれも正解! 」と認めてくれる。
毎日している何かを、
誰も…自分も認めて、ほめてあげることがなく、
不安になっていたけど、
この『それが愛ならOK』は、
人生のどんなことも、
「正解なんじゃないか?」
と、ほめられたようです。  


先日、テレビで放送された、
明石家さんまさんの特番で、
さんまさんの格言などがありました。
その中で、印象に残るのが、
「失敗」「後悔」についての考えて方です!
さんまさんは「失敗」も「後悔」も、
たくさん経験することを認めていました。

このさんまさんの考え方や、
Chageさんの曲『それが愛ならOK』に、
背中を押されるような、
小さな癒しをもらったようで、
心に晴れ間が出るのを感じました。

2020年、コロナの中、
自分の存在を見失いやすい、
笑顔を忘れてしまいそうなときに、 
もしよかったら、
Chageさんのアルバム『boot up』の
1曲目🎵それが愛ならOK🎵を
ぜひお聴きください!
オススメの視聴時間は「朝」です!
そんな明るい曲調の曲です!


~参考①~
2020.12.9(水)~発売中!
Chageニューアルバム
『Boot up!!』
☆初回限定盤☆DVD付き
2020.9.5に
Chageさん初!生配信ライブを収録したDVDが、
アルバム(CD)とセットになって
「初回限定盤」として発売中!

~参考②~
2020年10月7日(水)配信中!
Chage
『君に逢いたいだけ』(※アルバムにも収録)
配信サイト
iTunes
LINE MUSIC
Spotify
amazon music


【Chage Official Wedsite】
https://chage.jp/
【Chage Official Fan Club equal】
https://fanclub.chage.jp/
【Chage Official App】
https://chage.mosff.jp/chage/
【Chage Twitter】
@chageshu
【Chage Blog】
https://ameblo.jp/chage-blog/
【Chage Staff Twitter】
@Chage_jp_staff


JFN ラジオ
『Chageの音道』
ネット局
ふくしまFM・FM長野
FM石川・FM AICHI・FM大阪
Kiss FM KOBE・FM FUKUOKA
その他地域は「radiko タイムフリー」
Inter FM 897
AuDee(オーディー)
https://audee.jp/program/show/1974


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?