見出し画像



どうもです!
割と上手くいく秘けつかも〜

と思ったことをシェアします


環境から離れる決断


実は、5月くらいから手がけていて
チームの動きでなかなか進まないな〜
という事業があったので、
辞めようとしていました。


ただ、
叶えたい社会の実現を考えると
ものすごく直結する仕事でもあったので


もう一度だけ頑張ってみようと
もうひと踏ん張りしてみることにしました。


チームを抜け、
色々な目があり心細さもあったけど

全国のMTGの中で開き直って
(開き直りダイジ)


「ひとりで活動してます!」
   と発し始めると・・・


===============
なぜか次々とお誘いが来た(笑)
===============


しかも、
この数ヶ月悩んでたのは
なんだったんだ!


ってくらいのスピードで物事が動き
いろんな支援をしてくれる人も出てきて、、、


ありがたくて涙が出そうです(泣)



あと1回やったら上手くいくかもしれない


ここでは、
手放すことが大事と言いたかったのではなく。


何でもかんでも断捨離すれば
良いとは思いません。


今あるもの、人に感謝することが最優先。

だけど、
私の場合は

「そこにかける想い」


が一致しない人とは
どんなにお金を積まれても
力が発揮できないのです!

なので、作り笑顔で
お金のために我慢をして
「作業をこなす」ことは出来るけど


気持ちのこもらない仕事は
誰のためにもならないので
相手のためにもやらない。


命のムダづかいもしたくない。

私の好きな歌に

ドリカムの、「何度でも」
という歌があります♪

『1万回ダメでヘトヘトになっても、

 1万1回目は、何か変わるかもしれない』

この歌詞が大好きです(*^◯^*)♪


今まで、全部この考えに救われてきました。



「今日はできなかった。
 でも明日は、出来るようになるかもしれない。
 もう1日だけ、頑張ってみよう!」

その「もう1日」を何日も続けて(笑)
いろんな願いを叶えてきました。





成功する人は「あと一歩」をふんばり、
      成功しない人は簡単にあきらめる

  『成功者がしている100の習慣』ーナイジェル・カンバーランドー



というフレーズがあります。


今の私に必要な
「あと一歩」は、


批判に屈せず
本気で自分のビジネスを語ること

かな^ ^

また、明日も一歩一歩進んでいきます。


あなたの一歩も、
応援しています!!!


それではまた♡


___________________________
★Facebook(写真付きで日常を投稿してます♪)
https://www.facebook.com/otarutaru/

★最新Youtube
https://youtu.be/HMSVN5QsF1o

サポートありがとうございます!サポートして頂いた大切なお金は、より良い発信や勉強のために活用させていただきます。 ぜひ交流させて頂きたいので、よかったらメルマガやSNSなども繋がってください♪ 楽しめるnoteをつくっていきますので、今後も応援よろしくお願いします😊