見出し画像

自己紹介

はじめまして。

本日よりnoteを始めるあんちょねと申します。 まずは私という人を知ってもらえたら嬉しいので簡単に自己紹介を。

【あんちょね】               平成2年生まれの31歳(今年32だ。早い!)                 夫と令和4年生まれの娘と3人暮らし      接客業 時短勤務正社員(現在育休中)  

  

…あと自己紹介って何を書けばいいのか早速躓いてます…。InstagramやTwitterは既に見知った友達にしか公開していない為、私のことを全く知らない方に向けた自己紹介ってしたことないんです。意外と難しいんですね。


noteでは娘のこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のこと、何でもゆる〜く綴っていく日記のようなものにしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに執筆(というほどでもないが)の時間は決まって湯船の中、という縛りにしていこうと思います。貴重な一人時間なので笑

こんな感じですが、多分私のことは全然分からなかったと思うので…投稿していく中で自分の色を出していけたらいいなぁと思う次第です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?