見出し画像

暑いくらいの春到来

こんにちはこんばんは!           あんちょねです。

早速毎日投稿が途切れるところでした…(早い)  実は今日から数日自宅を離れて生活をするので 湯船にも浸かれず投稿を忘れていました…           ですが、思い出したので良しとします!


**********


今日は季節のお話を。

突然ですが、春が来ましたね!                                 私の住んでいる地域では           最高気温が20℃を超えていました。      この間まで寒い寒いと震えていたのに     一気に暑くなり驚いています!


皆さんも経験があると思いますが       季節の変わり目って             体がまだその気温の変化についていけず    必要以上に暑さを感じるんですよね…      (冬の寒さ然り)               


また、着る服にも迷うんですよ        今日はさすがにヒートテックを脱ぎました。 

気付けば3月も半ば              三寒四温とはよく言いますが         このまま暖かい日が続くのか         はたまたまた寒い日が訪れるのか       衣替えのタイミングも迷ってしまいますね   


皆さんも                  気温の変化による体調不良には        気をつけてくださいね!

今日も読んでいただき            ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?