見出し画像

【ポッキー&プリッツの日】イルミネーションがめっちゃ綺麗な理由とポッキーほっこりエピソード♪ /52

こんばんは🌻

ポッキー&プリッツの日で会社でポッキーが主役になりまくりでした🌟
いろいろあるけど、こういう会話ができるくらいになってきたのかな?と思うと、この平和な時間が嬉しい🕊

タイトルの写真は今日撮った写真♪

とっても綺麗だったので、シェアしてみました✨

*ちなみに、イルミネーションが冬に多い理由は?

🎑冬の夜が夏に比べて長く、イルミネーションの時間を長く楽しめること
 🎑空気が乾燥していてモヤがかかりにくいので、空気が澄んだ空が多いから光が綺麗にみえることから、といわれています🌟


《ポッキーの日エピソード》でほっこりしたいなぁ〜

って見てたらこんな方がいらっしゃいました🍎↓↓

結婚式記念日💖 ウェディングカードにポッキーが印字されています♪
色合いがめっちゃかわいい〜〜🤗
ポッキーを並べて男女をあらわしているのかな?とかいろいろ妄想🎉


おわりに🌻

寒くて外でも中でも凍える季節到来してますので
あたたかいもの食べたり着たり、
こんな日は睡眠もしっかりとって
いっしょに乗り越えましょうーー♪☺️

これからも良いものを共有して
私もあなたも、すこしでもステキな毎日になりますように🍀

そのための100日投稿マラソン!🎉

2021年のイルミネーション、誰と観る?🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?