大学いも好き♪いろいろ♪

大学芋とか、芋けんぴとか、カリントウとか
めっちゃ好きでちょいちょい食べてます🎉

最近気になってるのがこれ!!

↓「白い大学いも」
https://www.lettuceclub.net/news/article/132291/
*竜田揚げみたいな食感らしい!
 めっちゃ気になるぅぅーーー
 食べた人いてるかな??求む食レポっ!笑


↓セブンプレミアムの「大学いも 90g」
https://7premium.jp/product/search/detail?id=3396
*192円でこの食べ応えはやばい!
 カリッカリやし大きいし、大満足にめっちゃおいしいーー♪♪☺️

↓スターバックスの「大学芋フラペチーノ♪」
https://www.starbucks.co.jp/cafe/daigakuimo/
*なつかしい・・・
 超絶おいしかったのを思い出す・・・!
 このソース作った人を知っているのですが、つくるのに3年以上費やされています。

◆じぶんでサツマイモから大学芋をつくるならっ
↓農家のおばあちゃん直伝☆カリカリ大学いも
https://cookpad.com/recipe/3418593
*これ、家にはサツマイモ以外の材料がそろっている!
 むっちゃ食べたい・・・!!

◆変わり種っ♪簡単で美味しそう♪😋
↓お餅で 大学芋風 レシピ・作り方
https://www.kurashiru.com/recipes/0cc3d546-56b1-416b-8f95-55fcbb1471b7
*変わってるけど手軽で腹持ちもよくて美味しそう♪
 味が気になる・・・!
 大学芋感が強いのかな??
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?