何が起こるか分からない世の中で

コロナなんて予測できた人はいないでしょう。リーマンショックとかありましたね。

何年かに一度大きな地震が起きています。

コロナが収束したら…

平穏になります…かね?

関東大震災が控えております。

結婚して子供もできてマイホームに家族みんながのれる大きな車。クレヨンしんちゃんの家庭みたいですわちゃわちゃしながらも幸せな普通の生活ですね。

僕はそうは思わないですけどね。

というか割と大半の方がすでに気づいているからあえて言うほどじゃないかもだけどクレヨンしんちゃんの家庭は今や富裕層なんじゃないかな。

みさえは専業主婦。共働きでもキツイ今ヒロシはエリートですね。足が臭いくらい我慢しなさいと。

突然浮浪者になるかもなんて考えた事ありますか?なぜならないと思えるのか謎です。

最悪の事態になっても大切なものを胸に這いつくばってでも生きてくださいね。

生活保護とか日本人は餓死なんかしないよう国がしてくれてるんだから。恥ずかしいなんて言っていられないでしょう?

生活保護受けるくらいなら死ぬの?そんなバカな事ないよ。

生きていない限り何も生み出せないのに。

急に仕事なくなる。そんな世の中で生きていくしかないね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?