「Rave New Year 2020」Zoom講座(録画)投げ銭・配布中♡

ヒューマンデザインでの新年「Rave New Year」は「細胞(遺伝子)」が、<新しい進化>を始めるタイミングなので、毎年1月22日頃になります。

来年2020年も、1月22日の23時頃のようですね。毎年、私もこの時期になると、トランジットのデータを出して、ヒューマンデザインの暦、「Rave 暦(エフェメリス)」なるものを作成します。

先日、その暦を使って、2020年の流れを私なりにリーディング&解説する講座をZoom開催してみました。

3日前の告知だったにもかかわらず、6名の方が、オンタイム参加してくださいました♡ ありがとうございます。^^*

内容は、以下の3つです。

1)「Rave 暦(2020年版)」の使い方(←前回アップしたもの)の説明と

2)Rave暦でトランジット(天体の運行状況)を見ながら、2020年の天体からの影響はどんな感じになるだろう?というお話をして

3)細胞レベルで進化をスタートさせる時(2020年は1月22日)のRaveチャートのデザインから、2020年という1年を予測してみました。

録画のご希望があったので、配布もすることにしました。なんだか今回は妙に進行が下手くそでした( ̄▽ ̄;)。。ので、ちょっと恥ずかしいのですがww

皆さんが、意欲的にトランジットと取り組もうという姿勢が嬉しいですね♡これを機にトランジットと親しんで、有効活用してくださると嬉しいです♪

録画の配信をご希望の方は、以下のお申込みフォームをご利用ください。

ありがとうございます♡^^*


******************

【録画の配信・お申込みフォーム】



みんなの笑顔が見たい!!と、人が輝いていくためのサポートをしています。内側の「宇宙」が拡大していきますように~